ダメうつリーマンが起業してみた・・・

フランチャイズで独立ってどうなの?

フランチャイズで塾経営

 

何となく登録しておいた転職サイトに「個別教室のト〇イ」(アルプスの少女ハ〇ジのふざけたCMやってますよね)から

転職じゃなくて独立をかんがえてみませんか?

 

転職考えてる人間に絶妙なタイミングでこのオファー 

お主ナカナカやるのー

だって転職を考える人のなかで今の職場の人間関係の悩みがゼロ、百パーセントそれ以外の理由って本心から思えるひとってほとんどいないはずだよ。

ある企業の採用担当者がこんなことをおっしゃっておりました。

転職市場に出てくる10人中9人は前の職場の人間トラブル経験者だと!

だから面接するときは、10人並ばせてその中から1人いい人を採用するんだと。

話を戻すと、転職サイトでのフランチャイズオファーって理にかなってますよね。

「転職もいいけど一国一城の主になりませんか」みたいな感じで来ると。

食いつく人結構いますよ。

あ、俺もその中の一人という話でした^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業 池の水ぜんぶ抜く 休職してみて 失業保険 障害年金 障がい者手帳