ダメうつリーマンが起業してみた・・・

朝起きたくねーサラリーマンやってらんねーよ😱 

 

て、思いながら早20年以上たった。

 

20年程前にまじめに起業なんて考えたら借金して10年がんばって、がんばって、大手の下請けの町工場のおっちゃんになれた、😅

これはこれでいいんだけど今起業するとどうなるか・・・ インターネットを使って大手をひっくり返せちゃいます。

何故そんなことが可能になったかって?

簡単にいうと世の中が成熟してきて人が欲しがるものが細分化されてしまったので

企業がそれに対応できなくなってしまった。

だから小回りの利く起業家が必要とされる時代になったんだそうだ。

 

起業 池の水ぜんぶ抜く 休職してみて 失業保険 障害年金 障がい者手帳